コロナを体験して…その4

また1番寒い時期で家で過ごせるのが嬉しくもあり
寂しくもありました(笑)
【コロナを体験して】


今回、夫婦二人での罹患でしたから

まあなんとかなりましたが

おひとりの人やお子さんがみえると
想像を絶する大変な状況と思います
できるならホテルとかで隔離のほうが
いいのかなあ~
そう実感しました


コロナ中はお弁当を届けてもらうのが
一番ありがたいなあ―

材料があっても作れない(笑)

冷食温めようとか考えれない
いろんな身体を構成する組織や中枢が破壊される?(笑)
そんな感じなので食事とが・・一日に一回取れれば
良いほうでした


お風呂は昼間ゆっくり入ったほうがいい

もちろんすぐに暖かくしてしっかり水気を取って
湯冷めはぜったいしない


ヨーグルトが効いた気がする(笑)

それから
後遺症が療養期間中から始まります

とにかくなかなか治らないです
だから職場復帰が非常に難しい
何かエンドレスでいろんな症状が続きました
まあ~、
一週間寝てたらその後リハビリに一週間かかる・・
それくらいみたほうが良いですね

発症から半月、まだまだあらゆる後遺症と薬の副作用?があり
破壊された機能はまだまだ戻らないでいます
気長にゆっくり回復していこうと思います
ご参考まで・・・






ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#コロナ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account