Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

恐るべし『ちゃおちゅ〜る』の占拠率

thread
恐るべし『ちゃおちゅ〜る』の占...
昨晩なかなか寝付けず、
仕方なくテレビを付ける。

午前2時ごろか。

もうCMが「ちゃおちゅ〜る」ばかりだ(笑)
「ちゃおちゅ〜る」のあとは、
もちろん「わんちゅ〜る」が流れる。

関西の夜中は、あの黒鍵だらけのチューンに
占拠されているというのか。

おかげで今日は頭の中ずーーっと、
「ちゅ〜るちゅ〜るちゃおちゅ〜るぅ〜〜」

恐るべし、いなば「ちゃおちゅ〜る」。。


https://jp.bloguru.com/sawa
#CM #ちゃおちゅーる #わんちゅーる #チューン #ブログ #占拠率 #関西の夜中 #黒鍵

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
さわ
Commented by さわ
Posted at 2021-01-08 03:32

でも、よくできた曲だと思います。中毒性があるというか(笑)

People Who Wowed This Post

poco
Commented by 桜川ミユキ
Posted at 2021-01-08 17:35

YouTubeで、関西のおっちゃんが愛犬にあげながら、
「ちゅーるちゅ~る、

ちゃう

ちゅーる~」
とマジで歌ってて、ウケました(*ノ▽ノ)。

People Who Wowed This Post

さわ
Commented by さわ
Posted at 2021-01-09 17:56

pocoさん、コメントありがとうございます♡

そんな動画があるんですね(笑)
関西のおっちゃんもつい歌ってしまう、やはりあの曲には中毒性があるのだと思います^^;笑

また、クリスマスの時に見かけたクリスマスver.のアレンジもよかったですよ(^^)
https://youtu.be/HLNjUGcjDKc

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise