Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

Rest Day

thread
Rest Day
疲れているようです。。

整備士3級の勉強から受験と、今ごろ疲れがやってきたのかも。

思えば、文系なのにニガテな理系分野への挑戦。

今まで使ったことのない脳の領域を使い続けた数ヶ月。

そして、「エントリー疲れ」も。

今回、桑田さんのライブチケット争奪戦は、熾烈を極めていると言っても過言ではないでしょう。

これまで、ファンクラブ第1弾/第2弾、ローソンチケット・エルアンコール、ローソンチケット・プレリクエスト第1弾/第2弾と、何回やるねんと…😑

その度にケータイに色々入力し、また、複数の公演を一度にエントリーできず1公演ずつエントリーするので、何度も何度も同じことを入力する。

そしてほぼ100%ハズレる…💔

それなりに当たり、それなりにハズレるならいいのだが、もうさすがに無力感、脱力感をおぼえる。。

先日の「棚からもみじ饅頭・広島」はほんとラッキーだった。
色々クリアして、乗っかってよかった。
今週はファンクラブ枠で自らが当てた福岡に行く。

2公演行けたら恩の字かもしれない。

でも、地元大阪のチケットがいまだにない。
できれば横浜にも行きたい。

というわけで、「理系疲れ」と「エントリー疲れ」との自己診断。笑

今日はニトリに行って、冬の家具を物色しようかと思ったけど、延期です。

今日はゆるゆる過ごします。

気が向けば、また銭湯にでも行って♨️

ところで、今日はずいぶん涼しいですね。



https://jp.bloguru.com/sawa


#コーチ探せる #ビッグマウスツアー #ブログ #桑田佳祐 #自動車整備士3級

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2021-10-17 18:49

それだけ打ち込めるものがあるのはいいですね。

People Who Wowed This Post

さわ
Commented by さわ
Posted at 2021-10-20 02:13

ほんと有り難いですよね〜〜🍀🍀
明日は福岡公演に行ってきます🎵🎵

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise