Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

投稿数200達成

thread
投稿数200達成
ブログルの投稿数が200に達しました👏👏

100は知らぬ間にすっ飛ばしていました(笑)

記念すべき200投稿目の記事は、「荒ぶるスーパーのPOP」でした。

家の近所にあるスーパーの、創作性あふれる(?)POPを紹介したものです。

最近は他人様のお宅の庭の花を撮ったり、私は一体何をしているのでしょうか?😅

ま、ま、まぁ。

今後も無理なく楽しくやっていきたいと思いますので、何分よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

さわ



https://jp.bloguru.com/sawa
#コーチ探せる #ブログ #ブログル

People Who Wowed This Post

荒ぶるスーパーのPOP

thread
荒ぶるスーパーのPOP
超局所的に話題になっている(?)、我が家の近所のスーパーのPOP。

今日は「天津飯」です。

また別の先生の作品となります。

この先生は、デジタルツールの使用が可能です。

「中華一筋の親分」が監修した餡を、「凄餡」(すごあん)と称しております。

何でもこの凄餡は、「問題解決能力」と「時間超越能力」を持ち合わせているそうです。

これは大きく出ました。

ホントでしょうか?



ちなみに、私はまだこの天津飯を食べたことがありません。



https://jp.bloguru.com/sawa
#グルメ #コーチ探せる #ブログ #荒ぶるスーパーのpop

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise