Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

サッチモとジョー

thread
サッチモとジョー

またNHKの話ですが。

朝ドラ「カムカム エヴリバディ」。

今ごろ見始めた〜😅笑
✳︎放送開始は去年の11/1

現在、サッチモ(深津絵里)とジョー(オダギリジョー)の恋の行方が、気になって気になって仕方がない😅

舞台は1960年代?の大阪。

ジョーこと錠一郎はトランペット奏者。るいはクリーニング屋で働いていて、ルイ・アームストロングの愛称を取って「サッチモちゃん」と呼ばれている。

一番びっくりするのは、このるいが二十歳ぐらいの設定にも関わらず、深津絵里に何の違和感もないこと。奇跡のアラフィフ✨✨✨1、2度、ふかっちゃんに似てると言われたことがあるけど、いやいやどうして💦私は逆立ちしても二十歳にはなれない。

ま、何気にオダジョーも45歳だけど、役の上では30代ぐらいの設定なのかな〜??そして、いつも同じ曲ばかり吹いてるので、たまには違う曲吹いてーや、とツッコむ私は大阪人(笑)

るいの前の恋のお相手は風間俊介で、最初ちょっと「え?」と思ったけど、ま、ふかっちゃんならアリか…と。しかし、額の傷がそんなに障害になるのかなぁ〜?時代と年齢ゆえか。。



色々気になる「カムカム エヴリバディ」です🎺





https://jp.bloguru.com/sawa




#NHK #オダギリジョー #カムカム #コーチ探せる #ブログ #市川実日子 #早乙女太一 #朝ドラ #深津絵里

People Who Wowed This Post

北海道が生んだ大スター(?)

thread
北海道が生んだ大スター(?)

これは、私は見なければ。



2年連続紅白司会。

だけど2年とも見ていない〜〜😂😂😂

なかなか紅白って見れないんだよね〜💦



そして、このSONGSももう全然見てない〜笑



ありがとうNHKさん。

1/20、楽しみにしています💗





「SONGS 大泉洋 紅白密着SP」
NHK総合
2022年1月20日(木)
午後10:30 ~ 午後11:15




https://jp.bloguru.com/sawa




#NHK #SONGS #コーチ探せる #ブログ #大泉洋 #水曜どうでしょう #紅白密着SP #紅白歌合戦

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise