Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

【ネタバレなし】桑田佳祐 LIVE TOUR 2022 〜お互い元気に頑張りましょう‼︎〜

thread
【ネタバレなし】桑田佳祐 LI... 【ネタバレなし】桑田佳祐 LI... 【ネタバレなし】桑田佳祐 LI... 【ネタバレなし】桑田佳祐 LI... ドームの横にある建物。銀色のレ... ドームの横にある建物。銀色のレールはスライダー??怖すぎる〜💦 【ネタバレなし】桑田佳祐 LI...




✳︎まだまだ桑田さんのツアーは続きますので、「ネタバレ」になることは書いておりません。これからライブに参戦される方も、安心してお読みください✨







さて、昨年に引き続き、またまた桑田さんのライブツアーが始まりました❣️通称「5倍返しツアー」。もちろん半沢直樹が由来です。11/12(土)の福岡PayPayドーム公演に参戦してきました🎵



今年は、奥様の原由子さんも桑田さんと同時期にソロ活動をされており、ファンクラブから毎日のようにお知らせメールが届きます。サザンファンは今年も大忙しです💦笑



博多駅に降り立つと、「銀河鉄道999」のメロディが迎えてくれました。それだけで目頭が熱くなる〜〜💧笑 どうも私の耳は涙腺と直結しているようです。上りの新幹線で鳴る「AMBITIOUS JAPAN!」にも胸が熱くなります。



ところで、福岡PayPayドームは最寄の唐人町駅から15分ほど歩きます。ドームまでもうすぐの道すがらにZepp Fukuokaがあり、この日は菅田将暉さんのライブが行われるとのこと。Zeppの係員さんも、「桑田佳祐さんのライブはこの先の福岡PayPayドームでぇーーす!」と、我々に向けて大声で案内してくれてました(笑)桑田さんは、ライブのMC中やはり菅田将暉さんに言及し、いつものカンジで「何で来たの?菅田将暉と間違えたんじゃない?」と、我々に問いかけました(笑)



そして、ライブ本編のことはまだ書けませんが、千鳥風に言うと・・・






「もう大涙じゃ。」
 





といったところでしょうか。
とにかく凄まじかったです。。



では、今日はこの辺で🍀








★☆さわログ☆★






#5倍返しツアー #コーチ探せる #ブログ #南十字に戯れる星 #桑田佳祐 #福岡PayPayドーム #菅田将暉

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise