Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

「セカンド」CEO サワコ・スガヌマ

thread
「セカンド」CEO サワコ・ス...


#女子あるある
#一人の時はハーーックション!!
#小さい身体から発された大音量に我ながら驚く
#一体風速何m?
#人前ではハクチュン
#極力音量を抑えようと努める
#でもたまに失敗する











★☆さわログ☆★







#canva #canvajapan #ceo #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ソーシャルショッピングプラットフォームであるセカンドのceo #ブログ

People Who Wowed This Post

毎週土曜はオランジーナの日

thread
私にとっては最強コンビ 私にとっては最強コンビ コンビニ前でアメリカンドッグを... コンビニ前でアメリカンドッグを掲げてみた






オランジーナが大好き💗



ほどよい甘さと苦味、爽快感。



一時、毎日ではなかったが、2、3日に1本飲んでいた。




清涼飲料水は飲み過ぎたら体に悪いし、太るし。。




そこで、毎週土曜日のお楽しみとして設定!🍊




今日はGWスペシャルとして、アメリカンドッグさんもゲスト参加❣️




オランジーナとアメリカンドッグの夢のコラボレーション✨✨




ところでオランジーナ、お酒になってくれないかな〜?




サントリーさん、商品化お願いします。




つい飲み過ぎちゃうかな?😆


#オランジーナ #コーチ探せる #サントリー #ブログ

People Who Wowed This Post

探さないでください。

thread
探さないでください。 探さないでください。



明日からGWで9連休だが、依然体調不良につき、基本自宅周辺にて静養の予定。





1階でエレベーターを待っていて到着したら、エレベーターの中でサラリーマンと取引業者が「どうぞ!どうぞお先へ!」と譲り合い。
こんな激しい譲り合いは久しぶりに見た。





また、別の場所ではリーゼントの男性に遭遇。
トサカはそんなに長くはなかったが、これも久しぶりに見た。





寿司屋に入った。
米津玄師の「LADY」が流れてきた。
コーヒーのCMソングのやつ。
“レディー  笑わないで聞いて  ハニー”
だなんて、かわいいよね(笑)









★☆さわログ☆★








#コーチ探せる #ブログ #探さないでください

People Who Wowed This Post

潤さん!

thread
潤さん!



潤さん、函館市長選当選されたんですね!おめでとうございます!



って、函館市長選って今日やったんですね。大阪にいたんじゃ全然わかんないや(笑)ちなみに潤さんの弟は、俳優の大泉洋さんです。









★☆さわログ☆★








#コーチ探せる #ブログ

People Who Wowed This Post

遅読

thread
遅読


買ってから約1年が経ったこの本(笑)



「遅筆」という言葉があるが、「遅読」という言葉もあるらしい。



この本もやっと後半戦に入り、ちょっと面白くなってきた。



木嶋佳苗死刑囚の裁判傍聴記録だが、凡そ通常の公判では飛び交わないような言葉が乱れ飛ぶ。



と言って、私は裁判の傍聴は一度しかしたことがない。事案は覚醒剤取締法違反。大阪地裁。被告は「ニ度としません」と言ってはいたが。。



にしても、この木嶋佳苗の公判は、きっと稀有だろう。何だこれは。。










★☆さわログ☆★








#コーチ探せる #ブログ

People Who Wowed This Post

No Title

thread
No Title
#コーチ探せる #ブログ

People Who Wowed This Post

ちょっとずつ違うんやけど。

thread
ちょっとずつ違うんやけど。 ちょっとずつ違うんやけど。 ちょっとずつ違うんやけど。



今日は新規開拓。



ちょっとずつ違うポスターが並ぶ店内。




①お酒はぬるめの燗でいい?
肴はあぶったエイヒレでいい?

細かいが、「燗でいい」ではなく、正しくは「燗がいい」。
この歌(舟唄/八代亜紀)の文脈からして、文末の「?」は要らないのでは。
また、エイヒレでなはくイカが正当。



②細く愛して 長ーく愛して。

正しくは、「少し愛して 長ーく愛して。」



③うちにも小雪風います。

とりあえず今日は、小雪風いませんでした。
 
 
 
以上。











★☆さわログ☆★








#コーチ探せる #ブログ #探さないでください

People Who Wowed This Post

暑い日だった。

thread
暑い日だった。 暑い日だった。 暑い日だった。



地域によっては、夏日だった所もあったようで。



今日は有休だった。



チューリップが咲いてるかと思って近所の公園へ行ったが、まだ咲いていなかった。
もう少し先かな?



花のことはあまり明るくない。



パンジー?とマーガレット?



ねこが1 on 1ミーティング?











★☆さわログ☆★









#コーチ探せる #ブログ

People Who Wowed This Post

探さないでください。

thread
探さないでください。



大阪某所で所用を済ませ、某そば店へ。



そば焼酎って美味しいんかな??
ようわからんが、そば湯割りにし、そして鴨鍋セットをオーダー。



そば焼酎美味しい!
そして、鴨鍋セット大量すぎ!笑
こんな食べれるかな〜💦



白ご飯は半分残したけど、難なく完食。
そば焼酎はおかわりしたかったけど、まだ体調万全じゃないのでガマン。



接客も良く、ゆったり過ごせました。










★☆さわログ☆★








#コーチ探せる #ブログ #探さないでください

People Who Wowed This Post

チュートリアル

thread
チュートリアル


チュートリアルの漫才・コントが好きだ。



一番好きなのは「ホテル水月」。でも、ステーキハウスジローも、鳥将軍も、コリトールも、これらの店に絡んでくるパティスリー田辺も、ちりんちりんも、冷蔵庫も、ヨギータも、いまだ色褪せることなく面白い。何回見ても笑ってしまう。すべて徳井の妄想による産物だが。





またチュートリアルのコントが見たいなぁ。











★☆さわログ☆★








#コーチ探せる #チュートリアル #ブログ

People Who Wowed This Post

「セカンド」CEO サワコ・スガヌマ

thread
「セカンド」CEO サワコ・ス...


#業務効率化
#めんどくさいだけ
#ティッシュ箱は遠い所にあり「え"あ"っ!」と声を上げて身体と腕を思い切り伸ばしてティッシュを取る
#起き上がる時も「え"あ"っ!」
#動く度に声を上げる
#うるさい






★☆さわログ☆★





#canva #canvajapan #ceo #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ソーシャルショッピングプラットフォームであるセカンドのceo #ブログ

People Who Wowed This Post

サクラ、間に合った。

thread
サクラ、間に合った。 サクラ、間に合った。


ここのところ体調が思わしくなく、桜もあまり見れてませんでした。



昨日は比較的調子がよかったので、近所の公園に行ってみました。もう散ってるかと思いきや、結構まだ咲いていました。



桜の写真を撮っていた時、妹と一緒にベビーカーに乗っていた男の子に、「ばいば〜い」と声をかけられました。私は子供によく声をかけられます。子供はあまり得意ではないのですが。。まさか。まさかとは思うけど、君たちは私を仲間か何かだと思ってはいないよね?私は、君たちのお母さんよりうんと年上だよ?わかってる?



久しぶりに荒ぶるスーパーにも立ち寄りました。ほたるいかのお寿司って初めて見ましたけど。。売れ行きはイマイチそうです。



体調回復したら、また投稿します。









★☆さわログ☆★








#コーチ探せる #ブログ

People Who Wowed This Post

探さないでください。

thread
探さないでください。
#コーチ探せる #ブログ #探さないでください

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise