Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

サワコ・スガヌマ・ザ・ニュース

thread
サワコ・スガヌマ・ザ・ニュース




#サワコスガヌマ鼻歌どころか熱唱
#誰が興味あんねん
#近所迷惑
#official髭男dism
#髭男
#crybaby
#難曲だけどいい歌
#カラオケでは歌わない方がいい歌





https://jp.bloguru.com/sawa




#canva #ceo #crybaby #official髭男dism #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ソーシャルショッピングプラットフォームであるセカンドのceo #ブログ #私の号外 #髭男

People Who Wowed This Post

人んちの犬ですけど。

thread
人んちの犬ですけど。




いつも吠えられるんだけど(笑)、昨日は大人しくカメラに収まってくれました。



ちょっと、おすまし顔ですね🐶





https://jp.bloguru.com/sawa




#コーチ探せる #ブログ #人んちの犬

People Who Wowed This Post

人んちの庭ですけど。

thread
人んちの庭ですけど。
#コーチ探せる #ブログ #人んちの庭 #春 #梅

People Who Wowed This Post

「セカンド」CEO サワコ・スガヌマ

thread
「セカンド」CEO サワコ・ス...


#サワコスガヌマノープロブレム
#くつ下
#家にいる限り問題なし
#いくら何でもこれで外には行かない
#しかし片方はどこへ行ったんだろう
#在庫管理能力





https://jp.bloguru.com/sawa




#canva #ceo #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ソーシャルショッピングプラットフォームであるセカンドのceo #ブログ

People Who Wowed This Post

年貢(臨時)

thread
年貢(臨時)



サザンは、“年貢“の取り立てが厳しい🌾笑


年1回のファンクラブ会費を定期年貢だとすると、ライブのチケット代などは臨時年貢となるのか。


今回の臨時年貢は、去年の桑田さんのライブツアーDVD。「完全生産限定盤」は、送料入れると一萬円を超えた…😑


普段サザン関連のDVDはあまり買わないが、今回のツアーは個人的に思い出深く、買うことにした。


その購入特典が、映画館でのライブ・ドキュメンタリー鑑賞。これは無料で、抽選で約2,000名様ご招待。当たるといいなぁ〜✨画像はその申込確認ページ。


ちなみに、赤枠で囲っている…

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
申込チケット
最近のお申し込みチケット:16件
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

というのは、去年のツアーの“戦歴“なんでしょうね😂笑


16件申し込んで、自力で当てたのは3件ですから、勝率は約19%。



年貢+戦い+その他諸々…
=最高のエンターテイメントを体験✨✨




という方程式になるのでしょうか?






https://jp.bloguru.com/sawa





#コーチ探せる #ビッグマウスツアー #ブログ #桑田佳祐

People Who Wowed This Post

大河のアイドリング

thread
大河のアイドリング



NHKの大河ドラマは割と好きで観るが、1年間のロングラン。最初から面白いことは少なく、私はこれを「大河のアイドリング」と呼んでいる。面白くなるまでに、ある程度の時間を要することが多いようだ。


現在放送中の「鎌倉殿の13人」もそうだと思う。現在アイドリング中。三谷幸喜さん脚本でも然り。


そのまま面白くなることなく終わってしまう大河もある。でも、三谷さんの場合、「新選組!」も「真田丸」も途中から大盛り上がりしたので、今は我慢して、半分寝ながらでも観ている(笑)


個人的には、大好きな大泉洋が源頼朝役で出ているんだけど、それでも寝てしまう。。。


洋ちゃんについて言えば、真田丸にも、主役の真田幸村(堺雅人)の実兄という重要な役で出ていた。しかし、本人のキャラとは全く違う真面目で堅物の役柄で、違和感アリアリ(笑)ネット記事か何かで、「これは三谷さんによる『バツゲーム』なのでは!?」との記載も見た(笑)でも、真田丸は、Twitterも巻き込んで最後には大いに盛り上がり、洋ちゃんも真田信之を演じ切って終わった。


鎌倉殿〜でも源頼朝という大役で、鎌倉殿とはまさに彼のこと。


これまたTwitterで見かけたネタだが、洋ちゃん出演中のバラエティ「おにぎりあたためますか」(北海道テレビ)で、彼は、




「オレ源頼朝やってるんだぜ。ただでさえオレが大河ドラマをやっていると、マジメに見られないって人が続出している…」





とボヤいていたようだ(笑)


たしかに、彼の源頼朝はどこか笑ってしまう。「討ち取れ!」とか何とか言うんだけど、ちょお〜っと笑ってしまうんだよなぁ。そして、それを彼自身が一番わかっているという…笑。


…と、ほとんど洋ちゃんの話になってしまいましたが、大河ドラマにはアイドリングが必要で、今しばらく我慢して観ている、というお話でした。ちなみに主役は、画像にもあるように北条義時(小栗旬)です。






https://jp.bloguru.com/sawa





#コーチ探せる #ブログ #三谷幸喜 #大泉洋 #小栗旬 #水曜どうでしょう #鎌倉殿どうでしょう #鎌倉殿の13人

People Who Wowed This Post

今日の引用

thread
今日の引用
#いい言葉 #コーチ探せる #ブログ #今日の名言 #今日の引用 #今日の格言 #名言好き #格言好き

People Who Wowed This Post

No Title

thread
No Title
#おはよう #やっと金曜日 #コーチ探せる #今日1日がんばろう #勝訴くん #明日から3連休 #金曜日

People Who Wowed This Post

サワコ・スガヌマ・ザ・ニュース

thread
サワコ・スガヌマ・ザ・ニュース


#路上の鼻歌
#どうでもいい
#ホンマどうでもいい
#誰が興味あんねん
#surfergirl
#サーファーガール
#美しいハーモニー
#ビーチボーイズ
#反町竹野内のドラマではない
#サザンオールスターズ
#桑田佳祐





https://jp.bloguru.com/sawa




#canva #ceo #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ソーシャルショッピングプラットフォームであるセカンドのceo #ブログ #日刊服飾新聞 #私の号外

People Who Wowed This Post

「セカンド」CEO サワコ・スガヌマ

thread
「セカンド」CEO サワコ・ス...


#老眼のはじまり
#老眼
#近視は老眼になりにくいはウソだった
#そこの若い君もそのうちだよ






https://jp.bloguru.com/sawa





#canva #ceo #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ソーシャルショッピングプラットフォームであるセカンドのceo #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise