Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

2016.3.3 ジャプセン2日目

thread
今日は綺麗なテーブル席で練習 今日は綺麗なテーブル席で練習 周りでタイ人家族が食事を始めま... 周りでタイ人家族が食事を始めました。 隣のカフェ 隣のカフェ 少し飲んだけど、タイコーヒーに... 少し飲んだけど、タイコーヒーにミルクの泡が乗っています。
昨日から市民競技場に朝の7時前から出店が並びだして、今日はその数が増えていたので場所を移動して練習していました。

そのうち周りのテーブルに家族で食事をするグループが座りだして、私の両サイドと斜め前にも座っていました。

場所を変えるのは面倒なので8時前まで練習していましたが、明日もやっているようなら競技場に入って観客席で練習する予定

スクールはジャプセン2日目

かなり痛い施術がいくつかあって、私の練習のときはベン先生が痛がる番です^^

指での強押しが多く体重もかけられないので、今日は指も体も疲れました・・・

夕飯食べた後は、揚げパン買って隣のカフェでタイコーヒー飲みながら今日の授業の見直しです。

今日は早く寝よう!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2016-03-03 11:16

揚げパンと、タイコーヒーいいですねーー!
タイミルクティしか飲んだことないですが、ベトナムコーヒーみたいな感じでしょうか。。。
クリーミーで美味しそうですね!

People Who Wowed This Post

NEWYORK SAX
Commented by NEWYORK SAX
Posted at 2016-03-04 01:54

揚げパンは屋台で買うのですが、6個で10バーツ 32円くらいですが美味しいです。

ここのタイコーヒーはそんなに甘くないし、量も多いので長居するには最高です。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2016-03-04 09:05

そんなに甘くないというのは、いいですねー。熱い国は、甘いものを飲んでいるイメージがあります。。。
タイ、一度行ってみたいですー。こないだカナダの姪っ子が二週間行ってきたみたいです。。北米の人に人気のようです。投稿、いつも楽しみにしています!

People Who Wowed This Post

NEWYORK SAX
Commented by NEWYORK SAX
Posted at 2016-03-05 01:41

タイに是非来てみてください。
バンコクは都会になってしまいましたが、チョット離れれば良い所がたくさんあります。

私のいるチェンマイは北タイなので、気候もよいし物価も安いです。

最近の観光客は圧倒的に中国人が多くて街の雰囲気も半年ごとに変わっています。

タイの食事は辛い物もたくさんありますが、甘い物もたくさんありペットボトルのお茶を飲んでも甘いですよ^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise