Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

Blog Thread

2016.6.5 またまた宮崎県今度は7月に延岡市に出張

thread
2016.6.5 またまた宮崎...
7月11日から15日まで昨年に続き、またまた宮崎県にマッサージの仕事で行ってきます。

昨年5週間お世話になった都城市ではなく、宮崎県北部にある延岡市です。
宮崎空港から北に電車で約90km、鈍行で約2時間のところにある宮崎県第3の都市だそうです。

最近は福岡の方から相談を受けたり、月の半分九州に来て欲しいなどと電話があったりして、どうも九州には縁があるようです^^

延岡行きのきっかけになったのは私のマッサージテキストで、メールでいろいろ相談を受けている中でスクール申込みや宿の紹介などをお手伝いしていて、チェンマイに行く前に勉強をしたいと言うことで今回の出張になりました。

昨日もレッスンに行ってきましたが、お2人の生徒さんとも『私の授業の次の日は筋肉痛になる』と言っていました。

昨日もポジショニングの練習を繰り返ししたので、今日も筋肉痛になっていると思います・・・

さて、7月の宮崎はかなりハードスケジュールなので私も筋肉痛になりそうですが、初めていく所なのでとても楽しみです^^

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-06-05 11:22

色々出張されてて良いですね。大分から延岡間は山越えで行きにくい所でしたが(渓谷美は美しいのですが)去年高速道路がやっと開通して東回りで鹿児島へも行けるようになりました。今度 高千穂峡にも行って見たいと思ってます。

People Who Wowed This Post

NEWYORK SAX
Commented by NEWYORK SAX
Posted at 2016-06-07 18:57

サラリーマンの時は仕事で九州の全県を回っていますが、観光地などはほとんど行っていないので、機会があったらゆっくり回ってみたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise