Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

2018.7.16 入院した母にオルゴンリングを試してみた

thread
2018.7.16 入院した母...
7月5日に入院した母にオルゴンリングを試してみました。

試し始めてから毎日かなりの変化がありました。

経過は、入院前日から左足膝から下が象の足のように腫れて黒くなり、触るだけでも痛くて歩けなくなってしまい、5日の朝起きてすぐにマッサージで治るレベルではないので、車いすで病院に連れて行きました。

原因は足の傷口から細菌が足首に入ったためと思います。

抗生物質を毎日点滴投与していますが、7日経過しても全く変化を感じられず、相変わらず足の痛みと象の足のように腫れていて、トイレのため車いすに乗せるのも大変です。

オルゴンリングを入手してから、軽く撫でるようにさすっていると血行が良くなるからか暖かくなるのを感じたようです。

1日目、相変わらず痛いので車いすでトイレ、少し腫れが引いた感じだが足の色はまだ黒っぽく、右足のむくみもあまり変わらず。

2日目、相変わらず痛いので車いすでトイレ、更に腫れが引いて足首以外は足の形が出てきて、右足のむくみもだいぶとれてきた。

3日目、足の痛みも少しとれてきたようで歩行器でトイレに1回チャレンジ、足の腫れはだいぶ引いて血色もよくなり黒づみがだいぶ消えてきた。

4日目、痛みもだいぶとれて杖でトイレ、明らかに膝から下が細くなって、血管が分かるようになり、指を曲げるとしわができるようになった。

5日目、だいぶ楽に杖でトイレ、くるぶし付近の腫れと痛みはあるものの、中足骨が分かるようになり、黒ずみも消えて血色がよくなってきた。両足のむくみもなくなり、ふくらはぎにたるみが出てきた。

この毎日の変化がオルゴンリングの効果なのか、毎日点滴投与している抗生物質の効果なのか、相乗効果なのか分かりませんが、母としては施療用のオルゴンリングを試したことにありがたみを感じているようなので、それだけでも手に入れて良かったと思います。

写真は私の腕につけたオルゴンリングです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise