Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

2019.6.24 チェンマイ活動初日

thread
2019.6.24 チェンマイ...
チェンマイでの活動初日は、オンスクールに出発前日に頼まれたものを持って行ってきました。

部屋が増えたり、庭も少し変わってたので、写真はそのうちに撮ってきます。

今日はタイ生活の準備をするために宿の費用を払いに午前中マンションに戻って、ついでにレンタルバイクを借りてガソリン入れて、オンスクール終了後はタイのSIMを買いに行ってきました。

今までタイの電話を購入して使っていたけど、電話番号が変わってもよいならスマホのSIM入れ替えるのが一番早くて安いと思う。

なんと60バーツ210円! 10分もあれば終わります。

それにトップアップを500バーツもしておけば、日本への電話もかなりできます。
一段落したので、知り合いのアムちゃんの店でタイマッサージを受けてきました。
時間かけてセンを押してくれてましたが昨晩暑くて寝れなかったので、ほとんど夢の中でした。

お返しに少しマッサージしてあげたら、フットマッサージを施術していたノイさんが仕事で体がガチガチなのでやってほしいとベッドに上がってきたので、触ったらタイ人らしい全身カッチカチの体でした。

タイ人の方は強圧しが本当に好きだけど、普通にやっても凝っているので強圧しに感じるようで、いろいろやっていたら気に入ってくれたのか、私のドクターと言われてしまった^^

ノイさんは現役セラピストではなく、ハーブボールやバームを作っていてお店に卸している方で、お礼に作ったバームをいただきました^^

ご飯を食べに行こうというので、店閉めて3人でご飯をアムちゃんに御馳走になりました。

初めてタイ人の方だけと食事をしたかも!

部屋に戻ってきたら、体が緩んだせいかチョット横になったら朝の3時過ぎまで寝てしまった^^

今日も楽しい日になりそうです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise