Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

2019.11.27 小顔の施術実験中

thread
2019.11.27 小顔の施... 2019.11.27 小顔の施... 2019.11.27 小顔の施...
取り組んでいる小顔テキストの流れができたので、セラピスト仲間に施術をしてみました。

写真で確認すると、あごのラインのたるみが取れて、とてもシャープになっています。

目の周りでは、目の下のたるみが取れて、涙袋がぷっくりして目が大きく見えます。

横顔は、ほほのたるみが取れあごも上がって、目もパッチリしています。

小顔施術の効果はありますが、どのくらい持つか実験中です。

People Who Wowed This Post

2019.11.29 基本手技特化コースのレッスン日

thread
2019.11.29 基本手技...
今日は基本手技特化コースのレッスン日

6時間みっちりやりました。

生徒さんは先週の練習会で初めて会った方で、その時にいろいろとセラピストとしての悩みを聞いていたので、基本の説明や雑談の中に気持ちの持ち方など織り交ぜながら座学を行いました。

次に基本の実践をゆっくり確認しながら行ってから、具体的な施術の悩みを一緒に解決していきました。

このようなことをやっていると、今までやったことがない手技が出てきたりして、私もとても面白かったです。

早速明日からのお仕事に使ってみると言ってくれたり、今まで頭の中でモヤモヤしていたものがスッキリ整理できたようで、生徒さんも満足してくれたようです。

今日も楽しい一日でした^^

ティオラポンタイマッサージスクールのHP http://www.tobikiri.net/

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise