Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

2015.1.26 今日のランチはバターチキンカレー

thread
2015.1.26 今日のラン...
今日のランチはバターチキンカレー

なかなかうまかった!

土曜日は法事で出席してないから、明日の試験はヤバイかも

今日は徹夜だ~
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

2015.1.25 練習のあとは音楽結婚式

thread
2015.1.25 練習のあと... 2015.1.25 練習のあと...
今日はビッグバンドの練習のあとサックス友達の結婚式に行ってきました。

お二人共プロのクラッシックサックス奏者なので、来られている方も音楽大学の先生やプロの演奏家ばかりです。

素敵な演奏もたくさん聞かせてもらい、美男美女のお二人からたくさん幸せをいただいてきました。

末永くお幸せに~^^
#ブログ

People Who Wowed This Post

2015.1.23 カルチャーセンターPR用写真

thread
2015.1.23 カルチャー...
全国に100ヶ所以上あるヨークカルチャーセンターの大船店が、4月からの新講座としてタイ古式マッサージ入門講座を採用してくれました。

来月のチラシに掲載するというので、孫と家にいた娘をモデルにしてチラシとHP用の写真を撮ってみました。

3月末に無料体験会をやりますが、何人来てくれるか楽しみです^^
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

2015.1.23 今日のランチはチキンおろしだれ

thread
2015.1.23 今日のラン... 2015.1.23 今日のラン...
今日のランチはチキンおろしだれ

雲一つないいい天気です。

明日は法事があるから残念ながら授業に出られませ~ん・・・
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

2015.1.22 今日の授業とカルチャースクール講師打合せ

thread
2015.1.22 今日の授業...
今日も雨模様の寒い通学でした。

話を聞くだけの忍耐の授業で、なかなかポイントが掴めないけど、二日目にして雰囲気だけわかってきた感じです。

初めて受ける専門教科の経営学特講は、国際貿易がメイン講義でTPPのことや貿易市場のメカニズムなどを勉強しています。

今日のランチはカツたま丼と海藻サラダ&味噌汁

帰りに大船のカルチャーセンターでタイ古式マッサージのカリキュラム打合せをしてきました。

3月末に無料体験レッスンをして人が集まったら、4月から全6回のタイ古式マッサージ入門コースの講師をします。

これからチラシとカルチャースクールのHPに載せる準備とマッサージ資料作成しないといけないです。

どうなるか分からないけど、タイ古式マッサージの先生にまずは少し前進^^

ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのHPからは問合せないですが、これからですね。

http://wdx.tobikiri.net/
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

2015.1.21 今日から冬期スクーリング開始

thread
2015.1.21 今日から冬...
今日から大学の冬期スクーリングが始まりました。

久々の電車通学ですが、朝から雪がちらついて雨になりましたが寒い日でした。

初ランチは勝浦タンタン麺とポテトコーンサラダ

寒いんで暖かくなるランチでした。

午前中は経済学特講、午後は日本史です。

今回の授業は、2学科ともレジュメと資料が配布されて講義を聞く授業なので、食後の日本史は眠くなるのでヤバイです・・・
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

2014.1.20 スマホは小さなPC

thread
2014.1.20 スマホは小... 2014.1.20 スマホは小...
ASUS(エースース)の使い方もだいぶ分かってきて、私の使い方だとデータ通信だけなので、小型のパソコンと思うことにしました。

携帯に転送していたメアドは全て転送をやめて、ASUSのメール受信で10のメアドを登録をしました。

これで携帯には、携帯のメアドで送信されたメールのみ受信になるので、ほとんど受信しないと思います。

ASUSにはカレンダーの予定表なども入力したし、乗換案内や音楽系のアプリもだいぶ入れたので、ミュージックプレーヤーとなっているi-phone4の音楽データを移行するか迷い中・・・

気分転換に郵便局に満期になった定期の書き換えと、年賀状の3等2枚を切手に変えてきました。

当選番号はこちらです。 

http://www.jabezadvisory.com/takarak…/kuji/newyearscard.html
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

2015.1.20 ASUSのスマホ Zenfone5LTE

thread
2015.1.20 ASUSの... 2015.1.20 ASUSの...
最近気になっていたASUSのスマホ Zenfone5LTE の32Gとヨドバシカメラの Wireless Gate WiFi+LTE 480円プランを昨日買ってきました。

昨晩は設定に四苦八苦して結局LTE接続ができず、充電して一晩ほっておいたら今朝4Gの表示が出ていて、無事にWi-fi使わなくても接続ができました。

使ってみるとフェースブックの写真も全く問題なく表示されて、MAX250kbpsの通信速度でも大丈夫でした。

480円プランはデータ通信のみでSMSも使えない。

LINEを使いたくて買ったのですが、友達を探せずまだ誰ともつながっていません・・・

どうやったらつながるのか?
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

2015.1.14 バイクで横須賀中央図書館

thread
2015.1.14 バイクで横... 2015.1.14 バイクで横... 2015.1.14 バイクで横... 2015.1.14 バイクで横... 2015.1.14 バイクで横...
今日は来週から始まる大学のスクーリングの予習のため、横須賀中央図書にバイクで行ってきました。

目の前の公園には蕾だらけの椿の木に1輪だけ花が咲いていました。

しばらくすると沢山の花が咲きそうです^^
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

2015.1.12 個人練習と孫と散歩

thread
2015.1.12 個人練習と... 2015.1.12 個人練習と... 2015.1.12 個人練習と... 2015.1.12 個人練習と... 2015.1.12 個人練習と... 2015.1.12 個人練習と...
今日は午前中にマッサージスクールの終了書やライセンスカードを撮影してHPにUPして、ランチを食べてから個人練習に行ってきました。
http://wdx.tobikiri.net/items

防寒ばっちりなのでバイクも気持ちよく乗れます。

バッテリーも充電されたようで、アイドリングストップも効いてくれます。

帰ってきて孫と遊んで夕方帰るので、犬の散歩がてら送って行きました。

リードを持ちたがるので持たせると、小型犬の方が力があるので引っ張られていっちゃいます^^

夕焼けの富士山が綺麗でした。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise