Search Bloguru posts

ゆるFUN DO IT!!

https://en.bloguru.com/semi-exp

freespace

毎週火曜日20:30~、ネットラジオゆめのたね放送局:関西チャンネルにて
「ゆるFUN Days!!」というラジオやってます!
放送局HP→https://www.yumenotane.jp/

https://forms.gle/M3e5B78a6XVU1ZnJ6

ハッピーでとろけそう…

1 tweet
thread
ハッピーでとろけそう… 写真集と、小原さんからもらった... 写真集と、小原さんからもらった飴ちゃん。

皆さんご無沙汰しております。
暑い日が続きますが、お元気でしょうか?

私は…タイトルにもある通り、とろけてます。
なぜなら…。


6/21写真集「夢色夢時(むしょくむじ)」を発刊された
声優:小原好美さんのトーク&サイン会の抽選に当選!
7/10に行ってまいりました~!!

トークパートでは、担当編集の方と30分ほど、
写真集にまつわる「興味深ぁ~!」な話を聞いたり、
某kぐや様声優さんの話が出てくるたびに客席が笑いに包まれるなど、
終始楽しい雰囲気でした!


それが終わったらサイン会!
…なんだけど始まる前に衝撃発言!
「尺が結構あるので、1人1人としっかりお話しできそうです!」

…神イベントじゃん!!!

そんな神イベントに、自身は2年半ぶりの対面イベント、
いつもは案外緊張しない私も、この度は結構ガタガタでして、
なんだったら私の前の人がしゃべってるとき
「心の準備できてへんから、あと10分くらいしゃべっとって!」
と冗談ながら思ったくらいです(笑)

さて、そんなわけにもいかないので。
念願の初対面です…!


めちゃくちゃ良いお方でした…!
すごく屈託ない笑顔を見せつつ、話を聞いてくれたり、逆に話しかけてくれたり…。

おまけに参加者全員に飴ちゃん渡してくれるという…。
さては小原さん、関西人だな?(本当は神奈川出身の人です)


なんだろう、昔からファンになる方にはすごく恵まれていて、
しかも皆さん本当に素敵な方々で、私にはもったいないくらい。(恋人か!)

前回のまったく別の声優さんの対面イベント(2年半前)に参加した頃の私は、
小原さんを少し知って気にし始めてるラインでした。

あれから2年半。私はすっかり小原さんのファンになり、
写真集買って、そして会ってサインまでいただいてしまう、
当時の私もでしょうが、今の私も結構びっくりしてます!
しかも今回、声優さんにサインを頂くのが初めてだったので。

改めて、ご縁ってすごいですね~。

そしてあれから5日、
いまだに小原さんのあのくしゃくしゃの笑顔が忘れられず、
とろけている私でありましたとさ。
#小原好美

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise