Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei

Blog Thread

室内陸上競技会を観にいく。

thread
室内陸上競技会を観にいく。
先日、学校前で「おはようおじさん」からもらったチケットの競技会が今日だったので、娘と私はマジソンスクエアガーデンまで行きました。歯磨き粉で有名なコルゲートがスポンサーとなって、今回で38回目の女子だけの競技会です。本日は決勝のレースでした。

レースは年齢別に小学、中学、高校、大学以上、そして30代以上の5つに分けられていました。その中、800メートル、走り高跳び、400メートルと200メートルの4競技を観戦しました。中でも娘はゴール付近での競り合いを興奮して観てました。

例のおじさんには会場では見かけなかったのですが、週明けにこの話をします。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2012-01-28 17:10

売店での価格です。
20オンス(560ミリリットル)の水が5ドル、ビールは量はわかりませんが9.5ドルもしてました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-01-28 17:47

決勝レースだと見てる方は興奮しますね。
娘さんの力の入り方が目に浮かびますねo(^▽^)o

さすがに室内でもかなり広いです。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2012-01-29 14:45

こちらの学校では運動会をする習慣がないので、このような競技会でしか楽しめません。さらに、体育授業がない学校も多いです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-29 21:15

出場資格は何か有るんでしょうか?
飲み物が高いですね、とても買うきにはなれませんね

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2012-01-30 17:25

学校か所属の陸上クラブがこのプログラムに参加し、成績がよいと決勝までいけます。

高いので買わずに持込です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise