Search Bloguru posts

freespace

青鷺(アオサギ)と川鵜(カワウ)

thread
池の杭の所のアオサギ 池の杭の所のアオサギ 縄張りを取り戻したカワウ... 縄張りを取り戻したカワウ
池のある公園に散歩し着いたとたんアオサギが池の近くの木の枝に止まっているのが目に入りまりました。早速、撮ろうとコンデジを取り出そうとしていたその時です、真っ黒い大きな鳥がアオサギに向かって飛び掛かりましたカラスかな。大きなアオサギ、一度目の攻撃には抵抗しましたが厳しい攻撃にそこを飛び立ち池の中心付近の杭の所に止まりました。写真を撮るには最高の場所、結果的にはいい写真が撮れました。さっきの威嚇していた鳥は縄張りを取り戻したようにずっと先ほどの枝の所にいます、よく見るとカラスよりも大きくくちばしからも時々この池に姿を見せるカワウでした。
+大きな合歓の木だからから? まだ花が咲いています。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account