Search Bloguru posts

freespace

足掛け3ヶ月間 長い入院生活でした

thread
足掛け3ヶ月間 長い入院生活で...
7月13日・昼寝から起きて周りを見ると暗くて左側が欠けています。眼科医に見てもらうと眼に異常はないので脳外科に見てもらうようにとのことで、脳外科でMRI検査を受けると脳卒中がみつかりました。これが眼の障害起こしていると言う事でした。昭和大学横浜北部病に入院しました。原因追及・特定箇所の判別のためか毎日のように検査漬けでした。やっと一か月以上も経ち8月31日に手術になり、9月3日に退院することができました。手術はこれ以上障害が広がらない予防処置の意味もあり、目の症状はあまり変わっていません。今後も外来で通院し検査・今後の手術も予定されているととのことです。
こんな入院で皆さんのブログを見にいくことができませんでした、皆さんからコメントをいただいても返信できないかもしれません(-_-;)
昭和大学横浜北部病の写真はネットより借用

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account