Search Bloguru posts
Hashtag "#剣道大会" returned 4 results.

第65回兵庫県剣道優勝大会

thread
第65回兵庫県剣道優勝大会 第65回兵庫県剣道優勝大会
今年の総決算。当会一般の部選抜選手が、第65回兵庫県剣道優勝大会・第72回兵庫県民体育大会(剣道競技)に神戸剣道会として参戦致しました。団体戦のみの試合でしたが、残念ながら初戦敗退。さすがに県下の強豪団体が揃う大会ともあって、ハイレベルな試合が繰り広げられます。当会としても、1勝でも多く積み重ねれるよう、また来年に向けて稽古に励みたいと思います。大会関係者ならびに各団体の皆様ありがとうございました。

神戸剣道会
https://www.kobe-kendo.com/
#kendo #兵庫県剣道連盟 #剣道 #剣道大会 #神戸剣道会 #第65回兵庫県剣道優勝大会 #第72回兵庫県民体育大会

People Who Wowed This Post

神戸市少年剣道大会

thread
神戸市少年剣道大会 神戸市少年剣道大会 神戸市少年剣道大会 神戸市少年剣道大会
今日は神戸市少年剣道大会に参戦しました。個人も善戦し、辛くも何人か勝ち上がりましたが、3回戦以上の壁は厚いですね。団体では、初戦敗退してしまいましたが、各々気づきと思いがあったようで、実りのある大会でした。次回の公式試合に向けて改善点は山積ですが、子供達は頑張って修練してくれることでしょう。兵庫県剣道連盟ならびに神戸市剣道連盟、各団体の関係者各位に御礼申し上げます。ありがとうございました。

神戸剣道会
https://www.kobe-kendo.com/
#kendo #兵庫県剣道連盟 #剣道 #剣道大会 #神戸剣道会 #神戸市剣道連盟 #神戸市少年剣道大会 #頑張れこどもたち

People Who Wowed This Post

第60回神戸市民体育大会 剣道大会

thread
第60回神戸市民体育大会 剣道... 第60回神戸市民体育大会 剣道...
第60回神戸市民体育大会 剣道大会に神戸剣道会一般男女個人及び団体と男女中学の部(個人)に参加しました。神戸市下の各団体ならびに強豪の選手諸氏におかれましては、日頃の鍛錬の成果を発揮され、勉強になる一日でした。当会においては、一般の選手は健闘しましたが、他の選手も強く、勝つことの難しさを毎回のことながら痛感させられる試合でした。そんな中、当会の中学女子選手が3位入賞できました。また鍛錬を積み、1つでも多く勝ちを取れるようになりたいと思います。大会関係者ならびに他団体の皆様、本日はありがとうございました。また宜しくお願い申し上げます。
#兵庫県剣道連盟 #剣道大会 #神戸中央体育館 #神戸剣道会 #神戸市剣道連盟 #第60回神戸市民体育大会

People Who Wowed This Post

第37回神戸市中央区剣道大会

thread
第37回神戸市中央区剣道大会 第37回神戸市中央区剣道大会 第37回神戸市中央区剣道大会
今日は第37回神戸市中央区剣道大会に神戸剣道会の少年・一般のメンバー総勢16名で参加させて頂きました。

日頃の練習を試合という場で試すのも稽古の一環です。勝敗もさることながら、子供たち含め大人も心地良い緊張感の中、剣道を楽しめました。

試合運営に関わられた関係者の皆様、出場選手の皆様、ありがとうございました。

※個人情報の関係上、一部画像を修正しております。
#剣道大会 #少年剣道 #神戸剣道会 #神戸市 #神戸市中央区 #神戸市中央区剣道大会 #神戸市剣道連盟

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account