Search Bloguru posts
Hashtag "#頑張れ子供達" returned 4 results.

新年、明けましておめでとうございます。

thread
新年、明けましておめでとうござ...
新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なる地域貢献ならびに子供たちの育成に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

happy New Year. I hope everyone enjoys kendo.

神戸剣道会
https://www.kobe-kendo.com/

#kendo #少年剣道 #神戸剣道会 #神戸市 #頑張れ子供達

People Who Wowed This Post

2018年稽古納め

thread
2018年稽古納め
神戸剣道会は本日で2018年中の稽古を終了致しました。子供達ならびに一般のメンバーにおいては、大きな怪我もなく稽古に取り組めたのではないかと思います。また年が明け、2019年は新たな思いで剣道に取り組み、地域の子供達の育成と楽しい剣道の場を作っていきたいと思います。また1月9日(水)に元気な笑顔で皆と剣を交えたいと思います。本年は誠にありがとうございました。来年も宜しくお願い申し上げます。

神戸剣道会
https://www.kobe-kendo.com/
#kendo #ありがとう2018年 #少年剣道 #来年も宜しくお願い申し上げます #神戸剣道会 #神戸市 #稽古納め #頑張れ子供達

People Who Wowed This Post

師走も半ば

thread
師走も半ば
12月も半ばにさしかかり、寒さも増してきました。それでも剣道の稽古は頑張ります。子供たちは基本モードに突入。2ヶ月後に控える昇級審査に向けて基本打ちを稽古しています。まずは総ての基本となる"切り返し"から。しっかりと打てるように覚えてくれたらと思います。
#kendo #切り返し #剣道 #基本稽古 #少年剣道 #昇級審査 #神戸剣道会 #頑張れ子供達

People Who Wowed This Post

頑張れ子供たち

thread
頑張れ子供たち
比較的暑さも和らいだ気がするお盆前の稽古。子供達は元気です。たっぷり水分摂って、元気に走り回っている姿を見ていると子供らしさがあって力をもらえる気がします。暑いときこそ基礎体力と気持ちが大事になりますね。頑張れチビッコ剣士たち!
#剣道 #少年剣道 #早めの給水と塩分補給 #暑さ対策 #熱中症対策 #神戸剣道会 #頑張れ子供達

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account