Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

自然には勝てません

thread
先に5個ぐらいコンテナあります... 先に5個ぐらいコンテナあります。 同じ日5時間後でしょうか。信じ... 同じ日5時間後でしょうか。信じられますか。この先の浜の方にもコンテナ転がっているそうです。
脱帽 夕方のチルの散歩で知りました。自分が無事だと喜んではいけなかったと。車が道路の真ん中に置き去りにされており。みなさん家の周り泥の掃除されていました。高波は潮位が上がるだけの感覚は、大変な間違い。風伴うと津波と一緒のようです。立派と思っていたフェンスもグニャグニャでした。
コンテナがどうしてこの場所に、その日のうちの写真ですから信じられません。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-09-04 14:54

風水害の脅威を見せつけられましたね。ご自宅等に被害がなくて、何よりでした。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2018-09-04 19:51

我が家は 停電もなく 幸いだったのですが、隣の町内は 今朝まで停電だったようです。結論は ひそと 静かに暮らすことのようです。運 不運はあまり好きな言葉ではありません。偶然と思います。ありがとうございます。
ただ 今でも信じられないのです 夕方は いつもと同じ夕日の状態でしたから。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise