Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

先週のパソコン倶楽部サークルです

thread
先週のパソコン倶楽部サークルで...
写真提出鑑賞会もありました。日常楽しい映像こまめに撮っておかないと。
苦労します。今回は参加しましたが、参加しただけの感じ、あまり良くないです。

People Who Wowed This Post

昨日は講習会

thread
昨日は講習会
ワード応用編、年取ると覚える量と忘れる量のおっっ駆けっこに感じます。パソコンまだまだ知らないことたっぷりありますから。
生存中 まだまだやることあると、喜んで過ごしましょうか。
アシストしながら勉強、これも楽しいことです。

People Who Wowed This Post

散ると腹 チルとフク

thread
散ると腹 チルとフク...
音声入力したらありえます。
今はフク マイペース
チルは迷惑顔

People Who Wowed This Post

今テッセン

thread
今テッセン
デッキ結構寒いのですが
強いです。

People Who Wowed This Post

昨日は講習会サポート

thread
昨日は講習会サポート
ワードの応用編ですが、知らないことたっぷりあります。
サポートおっかなびっくり。それでも皆さん内輪ですから。
楽しいです。

People Who Wowed This Post

2度

thread
寒い朝でした。気功体操 体の始業点検と頑張りましたが、
寒かった。それでも10人以上の参加ですから。皆さん頑張っています。
夜明けが早くなってきましたから。わん公散歩も楽になってきます。
今日2月のなか日、桜ももうすぐです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise