Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

昨日新制作の作家展に行ってきました

thread
昨日新制作の作家展に行ってきま... 昨日新制作の作家展に行ってきま...
いつも思うのですが、各作家の熱意にびっくりします。何かに夢中になっている人たちの迫力を感じます。撮影自由でしたから2枚ほど出させてもらいます。
製作への迫力を少しはもらいたいと思いました。

People Who Wowed This Post

今日は講習会

thread
今日は講習会
ワードの応用講座をアシストしています。

People Who Wowed This Post

茶話会

thread
茶話会
パソコン倶楽部の茶話会
楽しかったです。奇術 ゲーム ダーツ
歌 みんなで一緒いいことです。
お弁当もよかった

People Who Wowed This Post

たんぽぽ

thread
たんぽぽ
昨日撮りました、空き地に咲いているたんぽぽです
嫌われる花ですが1輪1輪はとってもきれいです。
バックは整地しただけの荒地なのですが。かっこよく
写っています。

People Who Wowed This Post

退院後初回外来同行

thread
退院後初回外来同行
循環器内科の外来の待合室にいます。
1時間ほど待たされそうです
でも順番番号が出ましたからまもなく受けられるでしょう。
病人はなんとか歩けますから。ちょっと安心です。
大学病院迷路です。

People Who Wowed This Post

道端の花壇

thread
道端の花壇
よくみるとというか改めてみると、花それぞれの色合いに驚かされます。
この花を言葉で言ったらどう言えばいいのか、花びら8枚ぐらい。花弁の
まわりは赤。花芯に向かって、黄色。花芯におしべか雌しべが、小さな
小さなきのこ風に立っている。
全く日本語になっていない。言葉で伝えることの難しさ今病院の待合室で
書いていますが、使える言葉の数の少なさにガックリです。


People Who Wowed This Post

小型船舶操縦免許更新講習

thread
教室からの景色です 教室からの景色です 玄関に飾ってあったものです、こ... 玄関に飾ってあったものです、これで船を操船していたのですから趣というか迫力あります。
この更新制度の目的は、5年ごとに小型船舶操縦士の機能を支える身体的基準を確保し、小型船舶操縦士の知識及び技能の水準を維持することによって、人的側面から船舶航行安全を図ることです。
法律でしょうが、本当に形だけの講習でした。やらないわけには
いけないと思いますが。
それより上の文章、音声入力、ほとんど間違いなく入力されました。ビックリです。もっともっと年寄りは音声入力使わなければいけません。

People Who Wowed This Post

仲良し

thread
仲良し
今は2匹しかおりませんから、仲良しはいいことです
2匹とも長生きしてほしいです
人間の寿命が気になりますが。
自分の健康維持の動機付けにはなります。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise