Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

先週朝の気功の行き帰りです

thread
先週朝の気功の行き帰りです 先週朝の気功の行き帰りです
横には蘭も綺麗に咲かせてありましたけど
この色 頑張っていました

People Who Wowed This Post

我が家ぐるっと回って写しました

thread
なんかよくわからない花ですが色... なんかよくわからない花ですが色が可愛い、
色が可愛いい  これ日本語ですか?
撮って抜きましたごめんなさい。... 撮って抜きましたごめんなさい。
ちようちんぐさじゃないですか。
可愛いい花で好きです
満開色が控え目 満開色が控え目 これは花じゃない なんだ  な... これは花じゃない
なんだ  なんだ  フクダ〜〜ー
左のガラスに控え目な  自画像
この花も撮って抜きました。 ご... この花も撮って抜きました。
ごめんなさい。
何も手入れしないで、しっかり咲... 何も手入れしないで、しっかり咲きます。
身近な一輪  草花いいですね
その花にとっては。いいコロナ
コロナなければ、見ずにすぎてしまったか。

People Who Wowed This Post

チルが亡くなって3週間経ちました

thread
チルが亡くなって3週間経ちまし... チルが亡くなって3週間経ちまし...
なかなか残念な気持ちなくなりません
寿命違うことよくわかっているのですが。

People Who Wowed This Post

眼科の待合室です

thread
ちょっとピントむりありました。 ちょっとピントむりありました。 眼科の待合室です
待っている時間の熱帯魚、見てて飽きません

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise