Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

炎天下 アスファルト工事

thread
炎天下 アスファルト工事
朝掘り起こして、ガス工事。午後2時ごろには復旧しました。この日34度ぐらいありました。
アスファルトは高温だとのこと。
びっくりしたのは。元のアスファルト道路にもどるはやさ。と 超高温をもろともせず黙々と仕事。自分の日常生活の刺激になりました。

People Who Wowed This Post

写真

thread
写真
時間止めますから いつも見逃している景色がそこにあります。
これでいいんだ。 ブログも少し載っけないと、ブログは気持ちに余裕あるかないかのハカリみたいなもの。
この写真暗いところでどこまで写るかシャッター押しました。昔の銀塩の写真と全く違うのですが。まだ銀塩感覚の自分です。このまま死ぬのでしょう!

People Who Wowed This Post

植木手入れ中

thread
植木手入れ中
フクが見にきました。
人間も動物も猫もおしゃべり大切です。
カーテン越しなのですが味あります

People Who Wowed This Post

芦屋霊園

thread
芦屋霊園
霊園から六甲アイランド方向
酷暑なのですが、今は曇ってます、風もあり、気持ちいいです。
景色は霞んでおり、ボケ写真かな!
風に吹かれて、ボーとしています。
脳のボケ具合に合った景色か、心地いいのです。

People Who Wowed This Post

芦屋霊園に来ました

thread
芦屋霊園に来ました
芦屋霊園から大阪方向です

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise