Search Bloguru posts

詩は元気です ☆ 齋藤純二

https://en.bloguru.com/shoboter99

freespace

⚪︎ X (旧Twitter) 齋藤純二
https://mobile.twitter.com/@shoboter123

⚪︎リンク 🔰初心者向け詩の掲示板
https://www3.rocketbbs.com/13/bbs.cgi?id=mydear

⚪︎リンクㅤネット詩誌『MY DEAR』
http://www.poem-mydear.com/

⚪︎MY DEAR 詩の仲間たちツイッター
https://mobile.twitter.com/mydear2000s

“ # ” のついたタイトルはツイッター詩(140文字以内)

いつもご訪問をありがとうございます

thread
今日でこちらのブログを始めてちょうど二年になりました。ご訪問してくだされる方には誠に感謝しております(二年の総アクセス数は28万、一日の訪問者数は50〜350人です。とてもありがたい貴重な数字となっています)。これからもいろいろな詩を書いていこうと思っておりますので、何卒よろしくお願いします。

詩は元気です☆
みなさまもお元気でありますように‼️
#詩

People Who Wowed This Post

関節ポキ男

thread
僕の身体は
関節ポキ男になったようです

あらゆる関節が
ポキポキと鳴るので困ります

とくにそれで
めちゃ痛いってことはないのですが
ポキポキと音がするので
目立ってしまいひと目が気になって
けっこう大変でなのです

階段でポキポキポッキー
キーボードでポキポキポッキン
振り向いてボキボキッ
お辞儀してポキッ
食べる時はポカッポカッポッ

と、いった感じで
みなさんが僕のことを注目するので
なんだか気が疲れてしまいます

だから開き直って
自分から関節ポキ男って名乗り
ポキ男ダンスと言って
関節をポキポキ鳴らして
ブレイクダンスを踊ってみせます

なぜかこれがウケているので
こんなおちゃらけキャラを極め
この道で行こうなんて思っています

そんなわけで僕は最近
関節ポキ男になりました

#詩

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise