Search Bloguru posts

人と地球にやさしく

https://en.bloguru.com/sohodesk

Blog Thread

運送屋さん落としたな!

thread
根元から折れた、アキュムレータ... 根元から折れた、アキュムレータ。
相当の衝撃が無いと、折れるわけがない。
送った時の精密機械シールが付い... 送った時の精密機械シールが付いているのにな・・・。
ネコの宅配業者さん、ポンプを落としたな!
先日修理から届いたポンプ、開梱したらアキュムレータの根本が折れていた。
丁寧安心で有名なクロネコさんだけど、やっちゃったね。
アキュムレータの交換だけで大丈夫だろうか?
色々テストしなければならず、面倒だな~。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-05-09 04:49

一応は、御者側にはクレームを言われるのでしょうか、対処が気になりました。(笑)

People Who Wowed This Post

チァーリー・マサ
Commented by チァーリー・マサ
Posted at 2016-05-14 19:44

修理メーカーに写真を送ってあり、運送会社との交渉はメーカーのやり取りとなりました。

アキュムレータのネジ部がうまく取れたので、新品のアキュムレータをもらい入れ替えました。 まだテストしていませんが・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise