Search Bloguru posts

人と地球にやさしく

https://en.bloguru.com/sohodesk

生み落しの雄猫こじろうは

thread
生まれて10日ほどのこじろう。... 生まれて10日ほどのこじろう。
後ろ脚が折れ、片目がばい菌で風船のようになり、
毎日が心配と面倒ばかりかけていましたね。
生まれて半年たったこじろう。 ... 生まれて半年たったこじろう。
後ろ脚は、少し曲がったままだがジャンプも楽々で、
失明すると言われた片目も、見えるようで、ほっ。
生み落し1日目で、止む無く面倒を見ることになった。
初めてのお産後の猫のお世話、夫婦寝ずにやったな~。

脚が折れていたり、失明すると言われるほど風船目になり
本当に手のかかった子どもでしたね。(懐かしい)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise