気が付くと今日で、ブログル連続投稿「一年365日+15日」

毎朝・毎日!
こんな感じで投稿!?
こんにちは!「働くあなたを元気にする」プロコーチ、砂村よしお、です。

「ブログルの投稿を始めてどれくらい?」

ふと気が付いて、数えてみました。

昨年、2021年5月18日が第一回目の投稿だったので、今日2022年6月1日で何と

「一年365日+15日」

それも、毎日投稿!

我ながらびっくりです。

実はこれまで、色々なブログサイトでブログ投稿に、何度となく挑戦してきた経験があります。

そして挑戦だけではなく、同時に「断念」の経験も数知れず。

こんな話を、懇意にしているプロコーチに話したら、

「ブログル」が良いよ!

その方の勧めに従って、ブログ投稿に対する私自身の「思い込み」を捨てました。

いわゆる「リフレーミング」

そのお陰で、何と

365日+15日

の連日投稿が出来た訳です。

やればできるじゃん!

自分をちょっぴり、褒めたいと思います。

そして昨年、投稿を始めた時の目標である

「毎日投稿」

が達成できたので、次なる目標を立てたいと思っています。

さて一年後には、どんな目標を達成したいのか?

じっくり楽しみながら検討します!

ではまた明日!
「働くあなたを元気にする」プロコーチ、砂村よしお

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


コーチ探せる
クリック


People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

砂村さん、連続投稿365日+15日おめでとうございます!
Posted at 2022-06-01 08:04

People Who Wowed This Post


ありがとうございます!次の段階へ進みたいです!
Posted at 2022-06-01 20:37

People Who Wowed This Post