ワクチン接種2回目完了!(続き)

こんにちは!「働くあなたを元気にする」コーチです。

昨日の午後、コロナワクチン(ファイザー製)を接種しました。昨晩は、左腕に違和感があるものの特段、副反応はなくぐっすり寝ることが出来ました。

そして翌日である「今日」の経過を記します。

朝起きた時は、「少しだるい」感じはありました。しかし、これがワクチン接種によるものなのか、それとも「いつもの?!」感じかは判別できず。

朝食もいつも通り取り、念のため、体温は測ってみました。

8時半現在:36.1℃

問題無し、です。しかし一昨日接種したうちの家内からは、

朝9時を過ぎた辺りから、がっくり体調が悪くなった!

とのこと。

皆んながみんな、午前9時ではないにしろ、ひょっとした少し時間を置いて何らかの反応があるのかも?

時間の経過を追って、後ほど再度投稿します。


その後、約一時間ごとに検温していくと興味深いことに気が付きました。

- 発熱、というほど高く無いものの、体温が時間の経過と共に上下する
- うっすらとした頭痛が続く

只今の時刻は間もなく午後5時。このまま急激な変化がなく今日を終えるのか?
それとも、突然「どかん!」と何かが起こるのか?

もうしばらく経過観察、ですね!

ではまた明日!「働くあなたを元気にする」コーチ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account