Search Bloguru posts

お菓子教室シュクレ

https://en.bloguru.com/sucre

freespace

お菓子教室シュクレホームページ→http://www.sucre3.net/
Salon de Thé Sucre サロン.ド.テ シュクレblog→https://jp.bloguru.com/sucresalon
✆059-226-8194


よく似た形の家庭のお菓子

thread
アップルフリッター アップルフリッター 鬼まんじゅう 偶然にも母が作っ... 鬼まんじゅう
偶然にも母が作っていました。
日米 同じような形をしたお菓子・・・
アップルフリッターは鬼まんじゅうとよく似ている形ですね!

生徒さんが気がついたのです。
小さくサイコロ状にするなんてどちらも家庭的な雰囲気です。
どちらも家に残ったものから生まれた感があるお菓子たち。
気負わず作れるのもいいですね。

アップルフリッターは2月の研究レッスンで紹介中です。

残りのレッスン日・・
2月22日金曜日、3月9日土曜日(追加しました)
濃厚なチョコレートムースといっしょにレッスンします。
(こちらのレッスンは会員様に向けたレッスンとなっておりますご了承ください)
#研究

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise