Search Bloguru posts

お菓子教室シュクレ

https://en.bloguru.com/sucre

freespace

お菓子教室シュクレホームページ→http://www.sucre3.net/
Salon de Thé Sucre サロン.ド.テ シュクレblog→https://jp.bloguru.com/sucresalon
✆059-226-8194


ミルクレープのバースデーケーキ

thread
夏のお誕生日らしくポップなカラ... 夏のお誕生日らしくポップなカラーのフルーツで飾りました ミルクレープはバタークリームで... ミルクレープはバタークリームで作っています。
お味は2種類
●卵とバターだけの優しい味わいのプレーンクリーム
●卵とバターにチョコレートをプラスしたチョコレートクリーム
こちらのバースデーケーキは 「チョコレートクリームのミルクレープ」
すっかり飾りに隠れて見えなくなってしまいました。

フルーツとアイシングクッキーでかざっています。
アイシングクッキーはアルファベットと数字でというご希望です。

アイシングクッキーのオーダーはご希望のデザインで作っています。
少し難しいご希望でもリクエストしてみてください。

飼っているワンちゃん、猫ちゃん、鳥さんなどをアイシングクッキーとして描くことはよくリクエストされ作っています。
ただし作れないものもあります…似顔絵をリクエストされたこともありましたが、私には写真から似顔絵を描く技術がありませんので作れませんでした。
描かれた似顔絵をクッキーにすることはできます。
#アイシングクッキー #オーダーケーキ #バースデイケーキ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise