Search Bloguru posts

お菓子教室シュクレ

https://en.bloguru.com/sucre

freespace

お菓子教室シュクレホームページ→http://www.sucre3.net/
Salon de Thé Sucre サロン.ド.テ シュクレblog→https://jp.bloguru.com/sucresalon
✆059-226-8194


100歳 

thread
100! 6号サイズの大きさの... 100!
6号サイズの大きさのカスタードクリームを使ったショートケーキに
桃とバナナをはさんでいます。
100歳のお誕生日!
きっとご家族やご親族の方々が集まって、やさしい気持ちでいっぱいのパーティーだったのでしょうか。
#アイシングクッキー #バースデイケーキ

People Who Wowed This Post

りんごのお菓子の季節

thread
りんごのお菓子の季節
今年は早いですね。
もうりんごが出回っています。
小さくて身の詰まったりんごを使って
「タルトタタン」
「キャラメルリンゴのタルト」を作り始めました。

サロンドテシュクレのブログにてお菓子の販売について毎日更新していますので合わせてごらんいただければ幸いです。
https://jp.bloguru.com/sucresalon

People Who Wowed This Post

ビーグルのアイシングクッキー

thread
4号サイズのケーキでしたのでビ... 4号サイズのケーキでしたのでビーグル犬は別添えしました。 並んでもらいました。 あら、ち... 並んでもらいました。
あら、ちょっと違うお顔ですね。
ケーキは「グレンツェントトルテ... ケーキは「グレンツェントトルテ」
クルミの生地にミルクチョコレートクリームとオレンジピールをアクセントの味わいです。
お母様へのバースデーケーキのご注文です。
お互い離れたところにお住まいですので、どちらからもさらに遠方の三重県シュクレから宅配サービスでお送りいたしました。
#アイシングクッキー #バースデイケーキ

People Who Wowed This Post

ふわふわアザラシ

thread
ふわふわアザラシ ふわふわアザラシ
お菓子でアザラシを作るレッスンを開催しました。
全部食べられるもので作ります。
表情も自由にできるのが楽しいですね。

People Who Wowed This Post

鷹匠さんへアイシングクッキー

thread
鷹匠さんへアイシングクッキー
鷹のアイシングクッキーご注文です。
遠方の方への贈り物だったので、クッキーや焼き菓子と一緒に詰め込んで発送させていただきました。
鷹さん!!近くで拝見してみたいです。
#アイシングクッキー

People Who Wowed This Post

みんなのケーキ

thread
ケーキはエンゼルフードケーキで... ケーキはエンゼルフードケーキです。
ココナッツはお子様たちに人気薄なので別添えしています。
3月ごろのご注文ケーキですが、今年の春は集まりたくてもなかなか難しい時期でした。久しぶりにご家族がそろわれたときに、二月と三月のバースデーを合同でお祝いされた時のケーキです。
「おめでとう」
みんなのケーキです。
#アイシングクッキー #バースデイケーキ

People Who Wowed This Post

七夕のイメージで飾ってください

thread
七夕のイメージで飾ってください
七夕のころのバースデーケーキです。
毎年作らせていただいています。昨年まではかわいいデザインをご希望でしたが、今年からは大きくなったから七夕で!というご注文です。
#アイシングクッキー #オーダーケーキ #バースデイケーキ

People Who Wowed This Post

キュートな大きさ、贈り物のクッキー缶

thread
新築お祝いのクッキーです。 新... 新築お祝いのクッキーです。
新築のところに苗字をお入れしました。
バースデーのプレゼントとしての... バースデーのプレゼントとしてのクッキー缶です。

シンプルなクッキー缶です。
手作りっぽさ満載で恐縮ですが、缶の上面にメッセージシールをご用意するサービスもしています。
ギュッと詰め込んだ120㎜正方形のクッキー缶を受注販売しています。
店頭で普段販売している8枚入りのクッキー袋、5袋分を詰め込んでいます。
メッセージとしてアイシングクッキーや、リスさんと焼きっぱなしクッキーのメッセージプレートなどなどリクエストにお応えして作成しています。
お気軽にご希望をお伝えください。

¥2,000(税別)~
#アイシングクッキー #オーダーケーキ

People Who Wowed This Post

喜んでほしいから!アイシングクッキー

thread
喜んでほしいから!アイシングク...
ご主人様へのバースデーケーキ。
人気のゲームのイメージで作ってほしいというご依頼でした。
魚のアイシングクッキーも依頼されて、ご依頼主さんの喜ばせたい思いがたくさんで、思いをのせたクッキーがたっぷりとなり、ケーキが見えないほどになりましたが、ガナッシュのケーキです。

どちらの方にも喜んでいただけました。
#アイシングクッキー #オーダーケーキ #バースデイケーキ

People Who Wowed This Post

寿司ネタのアイシングクッキー

thread
寿司ネタのアイシングクッキー
お寿司屋さんへのプレゼントとしてご注文いただきました。
#アイシングクッキー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise