Tea Time Lesson無事に終了!

シュクレのお菓子と飲み物を使って最終本番
これ、全部同じ人が撮影したんですよ!?
たった1時間のセミナーで、激変です・・・
最初: ダミーを普段通り撮影
2枚目: ダミーを指導後に撮影
3枚目: ダミーに少し工夫して撮影
SucreのTea Time Lesson
初めての試みでしたが、無事に初回を終了しました。

フォトインストラクターによる初心者向け撮影セミナー
「いつもの写真を素敵に伝えよう!(全2回シリーズ)」
●第1回 少しの工夫で変わるんです

最初は、ダミーのお菓子で普段の通り撮影してもらい、指導後に同じ被写体で撮影してもらいました。
※編集作業は無し
※撮影機材は最新のi-Phone 11PRO

ヤラセなしで、本当にこれほど激変するとは・・
その伸びしろに一同大盛り上がりでした!!

第2回は、少し時間をあけて8月のどこかで開催したいと考えています。
またこの第1回目の内容が、撮影初心者にとっては非常に実践的でありながら分かりやすい説明でしたので、もう一度同じ内容で7月19日に再度開催しようと思います。
今回様子見だった方も、ぜひ試しにいらして下さい!
すごく有意義な時間になると思います!!(kuro)
※写真は撮影者同意のうえ掲載

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

Es war ein Vergnügenm(._.)m(^з^)!! 楽しい催しですね。
 KugelhopfとかCanneléを食べたい気分です^^)。
この季節になると、Schwaebische Kueche、シュヴァーベン地方では、
お菓子屋さん・パン屋さんにツヴェッチゲン・ダッチ(Zwetschgen Schnitte)
が並んでいたのを思い出します。お写真のお菓子、Canneléでしょ??
お菓子も寫眞も楽しませてください。次回は、断面(中身)もみたいです。
ごちそうさまでした。Gute schmeckt !!
Posted at 2020-06-27 04:21

People Who Wowed This Post


Danke dir!
いつもコメントを有難うございます。励みになります。
Zwetschgenは西洋スモモの事なんですね、
加工すると美味しそうです!
シュクレは先日、長野からアプリコットを入荷しました。
さて、どのように使ってあげるか検討中です。
Posted at 2020-06-27 21:51

People Who Wowed This Post