Blog Thread

  • 19日、営業しています

19日、営業しています

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
●絶賛ご注文受付中です!
<ハロウィン・パンプキンパイ>

↓詳細はこちらをご覧ください↓
https://jp.bloguru.com/sucresalon/385242/2020-10-17
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
↓10月のお菓子詳細はこちらをご参照ください↓
https://jp.bloguru.com/sucresalon/384480/festival
昨日の好天がウソのようです・・・。すっかり曇天からの雨模様。
日曜日にお出かけ出来た方はラッキーでしたね!

宮崎県の友人の栗農家から届いた<西郷栗>、実は近々底をつきます。
想定よりも早く消費していて、予約を頂いているお客様のご注文分から逆算すると、今週中には無くなる予定です。
少し寂しいですが、この秋だけの<旬の栗>を愉しめるラストスパート!!

食材がきれいに始末出来ることは、嬉しい悲鳴なのですが・・・・。
さらに嬉しい想定外だったのは、幾人ものお客様から何度もリピートでご注文を頂けた事です。
もちろん、自信を持って「美味しいと信じる」商品をご提供していますが、シュクレの信じる美味しさの価値観を皆様と共有できたことが、本当に幸せです。

いつも感謝しかないのですが、ご愛顧下さり誠に有難うございます。

~本日のお菓子~
*アップルパイ
*秋のロールケーキ
*モンブラン

※基本的に予約ご注文商品のため、店頭には僅数しかございません
※サロンでお召し上がりをご希望の方はお取り置きを強くお勧めします
※ご不明な点はお気軽にお問い合わせください


昨日、バイクツーリングの帰りに立ち寄って下さったお客様のバイクがとてもかっこよかったので、店の前で写真撮らせて貰いました。
渋滞で疲れたり、気分転換にぜひお立ち寄りくださいね!
(kuro)

*******************
お菓子教室シュクレ ホームページ
http://www.sucre3.net

記念日のケーキや、焼菓子の詰め合わせ等
お菓子の贈り物は如何ですか?
いつでも、お気軽にご相談下さい!
*******************

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account