6日、営業しています

奥に聳え立つのが、ホーエンザルツブルク城
中世の佇まいに迷い込みます
ザルツブルク空港に私設格納庫として一般にも開放されている
「ハンガー7」
収蔵物は全て、レッドブル社長の私物です

月がうっすらと、でも、まぁまぁな存在感で青空にぽっかりと浮かんでいます。
山の稜線もはっきり見えるほどの美しい快晴のなか、少し幻想的ですね。

☆本日のお菓子達☆
*ザルツブルクトルテ
*タルトタタンⅣ
*ベラベッカ
*プラムケーキ
*クグロフ
*ファーブルトン
*各種焼菓子

昔、kuroがザルツブルクを訪ねたのは4月から5月にかけてでしたが、春の美しい緑と日差しに包まれながらも、山脈には雪を頂き、とても美しい景色だった事を覚えています。
途中、リンツに立ち寄り「リンツァートルテ」を食べたことも良い思い出です。
(kuro)

*******************
お菓子教室シュクレ ホームページ
http://www.sucre3.net

記念日のケーキや、焼菓子の詰め合わせ等
お菓子の贈り物は如何ですか?
いつでも、お気軽にご相談下さい!
*******************

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account