Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

アクセサリーを作ろう♪

thread
アクセサリーを作ろう♪ ハズキルーペ持参でがんばって作... ハズキルーペ持参でがんばって作った
初めての作品じゃー
去年の夏、喜和製作所(アクセサリーパーツを売っているお店)の講習会に2度お邪魔して
初めてアクセサリー作りを体験しました。
「ああ、楽しい。これはきっと私の生涯の趣味になるわ。」と思いました。(その時は)
あんなのも作りたい、こんなのも作りたいと、夢は広がり材料ばかりを買い集めて
それだけで楽しくて満足してすっかり忘れていたのですが・・

引っ張り出して来ました。
今度こそちゃんと作ろうっと!
ステイホームだしねー。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2020-06-18 23:09

少しは家でも作ってた。
作りかけのもあるなあ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-19 01:01

すごぉ~い!
材料がお店みたい!
きれいに整理されていて…
本格的ですね
すてきな作品を楽しみにしています

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2020-07-30 00:48

パーツが細かくて種類が多いので、ぐちゃぐちゃにならないよう
無印良品でケースを買って整理して・・
準備にエネルギーを注ぎ過ぎて・・
作品はこれからがんばります。(。-_-。)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-06-19 16:29

ずいぶんと買い込みましたね
これは造るしかないですね、頑張っていい作品造ってください

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2020-07-30 00:51

部屋の隅に置いて、見ないようにして、忘れたフリしてたけど・・
やっぱり作ることにします。
作ったらアップするから、また見て下さいね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2020-06-20 10:16

おおいいじゃないですか、おいらの母親も一時粘土細工の教室に行っていた時がありましよ。
作った物は玄関に今でも置いてあります、けど仕事初めてやらなくなったなぁ。

その時に使っていた道具はおいらが現在フィギュア制作に大変役に立っています。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2020-07-30 01:08

私はハズキルーペが手放せなくて、細かい作業は大汗かきながらガンバリましたよ。
講習では若い人に付いて行くのがやっとでした。
家でマイペースでゆっくり楽しみながら作ってみようと思います。

水野くんの器用さはお母さま譲りなんですね!

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2020-07-25 08:37

元気ですか???
一ヶ月声聞かないと心配です。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2020-07-30 00:19

元気ですよー!
管理画面がリニューアルされてグレードアップしてますね。
凄い!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise