Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

テーマは昭和レトロ

thread
テーマは昭和レトロ テーマは昭和レトロ
バレンシアガもハロッズも、日本とのライセンス契約をとっくの昔に打ち切っていますが
私のクローゼットの中には生き残っていました。
着る人が昭和だから、何を着ても昭和だわね。

今夜はお出掛けルンルン♪
(ルンルンは間違いなく昭和)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-01-19 22:21

おぉ~!!!
わかります
わたしも50年前(お嫁に来るときに作った)のを捨てられなくて…
ロエベのバッグやイエガーのセーター類は現役バリバリです (^_-)-☆

今夜はどこへ?お食事は何かな?
ブログアップ、楽しみにしています

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2023-01-22 20:32

わかっていただけて幸せ♪
50年前のオーダーされた洋服、きっと凄い素敵だと思います。
生地も縫製も今の既製品とは比べ物にならないでしょうね。
また着たいですね。
このバレンシアガのワンピースとカーディガン、一周回ってまた着られそうです。
太ってパッツンパッツンですが、まあ気にしないー

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-01-20 14:49

私のクローゼットの中もバリバリの昭和が数多く残されています 貧乏性なのか始末できずに令和まで来ました

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2023-01-22 20:43

レディースに比べて、メンズの物はビンテージだと価値が上がりますから。
doteさんちのクローゼットの中はお宝満載♪
息子は古着屋さんでけっこうなお値段でデニムを買って来ますし。

バートは中学生の時に着てたadidasのジャージを
「これはビンテージ物や」と言ってましたが、それは絶対違うと思いました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise