Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2020年9月30日 水曜日

thread
 今日で9月終わり。

 新型コロナの影響で、ハンコいらないんじゃないか、と言うか、無いほうがいいんじゃないか、という話になってきている。
 が、とは言っても、ハンコ作ったり売ったりして商売している人は困る、とかも言われている。
 「とは言っても」に続くのが、「ハンコ作ったり売ったりして商売している人は困る」だけなのであれば、確実になくしたほうがいいね。

 AIを活用して指名手配容疑者の現在の姿を予測し、情報提供を呼び掛けるサイト『TEHAI』が開設されたらしいぞ。
 そんなことまで予想するのかとか思ったが、どうも容姿の予想らしい。
 俺はてっきり、今どこどこに住んでいて、これこれこういう仕事をしていて、家族構成はこうんな感じ、みたいな現在の姿かと思っていた。
 で、どういうのか見てみようと「TEHAI」で検索したんだけど、ニュース記事がアホみたいにヒットするだけで、肝心の『TEHAI』を見つけることができない。ニュース記事にリンクも無い。たどり着けない。
 と思ったら、URLを書いてある記事もあったのでたどり着けた。
 指名手配と言うのは懸賞金がついている場合もあるんだなと言うのを、改めて認識した。

 『ココイチ』がインドに進出する(した?)らしい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise