Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

Blog Thread

  • 2020年11月1日 日曜日

2020年11月1日 日曜日

thread
 魚肉ソーセージというのがある。
 子供の頃、よく食べていた。ソーセージといえば、魚肉ソーセージだった。
 で、その頃から疑問に思っていたことがあって、当時もっとも多く売られていた(今はあんまり見ない)一番細いヤツは、皮(?)を剥くと中身の表面がツルンとした状態で剥けるんだけど、太いヤツはガサガサに剥ける。
 その疑問を親にぶつけたことがあるんだけど、両親ともそういうことに興味が無いみたいで相手にしてくれなかった。
 で、こないだ久しぶりに魚肉ソーセージを食べたんだけど、ちょい太のヤツ、表面がツルンと剥けた。
 今のがツルンと剥けるのか、ちょい太だから(太じゃなくて)なのか、それはまだ不明。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise