Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2021年11月7日 日曜日

thread
 今日は、『鍋の日』でもあり『もつ鍋の日』でもある。
 ちなみに、「コロナ禍」という言葉の出始めの頃、「『コロナ鍋』ってなんじゃ!」とか言ってた人が多かった。

 明石家さんまの座右の銘は、「生きてるだけで丸儲け」だそうだ。
 大坂なおみも同じようなことを言っていた。(SNSで書いていた)
 「もし負けても私は勝者だと思うようにした。世界中でいろんなことが起きていて…朝起きただけで勝っているのだ、と」

 ファイターズの新球場。
 来シーズンからだと思ってた。
 だから、今年の札幌ドーム最終戦の時に「栗山監督の札幌ドーム最終戦です」とか言ってるのを聞いて、「栗山だけじゃなくて全員だろ!」とか言っていた。
 そしたら、2023年からだった。

 ひよこでも飼おうと思って育て方とかを調べようとインターネットで検索したら、なんかの餌用の冷凍したひよこが出てきてビビった。しかも、アスクル。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise