Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2021年11月9日 火曜日

thread
 今日は、『ベルリンの壁崩壊の日』

 今日の午前中大雨が降るとか、昨日言われていたけど、降る時間が後ろにずれたみたいだ。

 ビッグボス新庄のニュースとかがあると、必ずのように「チャラチャラしているように見えるけど、野球の事をよく考えている」みたいなことが言われる。
 が、俺は新庄大好きだから割りと前から注目してたんだけど、そんなに野球の事を考えているかなあと思う。
 技術的なことは詳しかったり楽しそうに喋ったりしてるけど、それって元プロなら全員だと思うし。
 あと、街角の人とかは、「野球界を変えてくれるよう期待している」みたいなことを言う人が多いが、野球界って、そんなに変えるべきところが多いか?
 どっちも、自分の考えを言っているのではなく、ただ定型文を言ってるだけなんだと思う。

 関係ないけど、『酒のビッグボス』って酒店があるみたいだぞ。
 主にネットとかで頑張っている。
 「みたいだぞ」と言うか、今考えたら昔からよく見ている名前。
 俺、限定ビール好きでよく検索して調べたりするんだけど、その時に一番上に出てくるのが、だいたい『酒のビッグボス』のその商品のページ。
 ということを、今思い出した。走馬灯のように。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise