Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

Blog Thread

  • 2022年1月1日 土曜日

2022年1月1日 土曜日

thread
 今日から2022年。
 皆様、今年もよろしくお願いします。

 元日と言えばサッカーの天皇杯の決勝がある日なんだけど、今シーズンの天皇杯の決勝は、ワールドカップ予選の関係で去年の12月19日に行われた。
 で、優勝したのは浦和レッズだったんだけど、1-0でリードしている中90分に追いつかれたけど、93分に再び引き離して優勝。
 劇的な決勝ゴールを決めたのは、今シーズン限りで退団する槙野智章。

 本田真凜と宇野昌磨が交際。
 前から。
 本田真凜のほうが大分年上なんじゃないかとか思っていたが、全然違っていて、宇野昌磨が24歳で本田真凜が20歳だった。

 うちのパソコンのブラウザーのホームページは、何もしなかったらそれになるMSNかなんかの。
 ニュースとかが出るヤツ。
 で、その中に「指定されたコンテンツは存在しないか、…」みたいなのがあったので、見てみた。
 どういう事情でそうなったかのとかの裏話みたいなのが載ってるのかと思って。
 そうしたら、本当に「指定されたコンテンツは存在しないか、既に削除されています」の記事だった。『テレ朝news』の記事。
 ちなみに、俺が期待した裏話も、載っていたとしても大した裏話が載っていない場合が多い。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise