Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

Blog Thread

  • 2022年1月19日 水曜日

2022年1月19日 水曜日

thread
 朝淹れたインスタントコーヒーが濃すぎて気持ち悪い。
 濃いからと、ちょっと飲んで薄めたら、飲む量が増えて更に気持ち悪い。

 間違って、要らない本を買ってしまった。
 楽天ブックスの買い物かごにキープとして入れておいたのを、本命を買うときに一緒に買ってしまった。

 なんか、「いもむし」で検索して何かを探さないといけなかったような気がするが、それが何か忘れた。
 今日の昼間に使う予定のモノだったような気がする。
 消防署関連のモノだったような気もする。
 ちなみに俺は、普段「いもむし」という言葉を使わない。
 と言うか、夢かなんかの中の話だと思う。

 筒香嘉智外が、故郷に自費で総工費2億円の球場(『TSUTSUGO SPORTS ACADEMY』)を建設してるらしいぞ。
 両翼100メートルで内外野が天然芝の球場、ダイヤモンドサイズのサブグラウンド、室内練習場。
 2億円で出来るもんなんやなあ。

 毎日ホルモン食べたいと思う。
 何の病気か?
 ビタミン不足?

 うちの子供が、『明治ヨーグレット』を買っていた。家にあった。
 まだあるのか!
 『ハイレモン』はどうなのか?

 中日の大島洋平とヤクルトの中村悠平の顔が似ている。
 「平」つくし。
 大島と中村で、一般的な苗字だし。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise