Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2022年3月3日 木曜日

thread
 今日は雛祭り。

 今日の4時4分55秒、何してた?

 北京パラリンピック。
 ロシアの選手とベラルーシの選手は、条件付きでの出場となるらしい。
 ロシアの選手は二重の条件付きだな。

 今の時期が、俺の家の場合寒い。
 気温はまだ低いが、日差しは高くて家の中まで入らない。

 企業は、「○○からの重要なお知らせ」というタイトルのメールを出すのをやめたほうがいい。
 迷惑メールと思って読まずに捨てる可能性が大だから。
 あと、上に書いたのは違うんだけど、ちゃんとした企業からのメールが何かあやしい広告メールを手本にしている。
 そういうのやめてほしい。そっちの方が皆に見られるからなんだろうけど。
 あと、更に話は飛ぶけど、今は巨大企業が健康食品とかにも手を出していて、変な感じになっている。
 サラ金も銀行の傘下に入ってるし。

 『マルちゃん正麺』は麺が太いから、逆に本格感が薄れる。個人的には。

 『パルチザン』と『パルメザン』は似ている。

 『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』
 終わったと思ったら、まだやっているみたいだぞ。

 楽天ポイントのつきかたが、4月1日から変更になるらしい。
 今は消費税を含めた価格に対してポイントがついているけど、これからは消費税を含まない価格に対してポイントが付くようになる。
 これは、結構デカい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise