Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2022年3月15日 火曜日

thread
 ヤンキースのサンチェスが、トレードでツインズに移籍。現地13日。
 ヤンキースから2人とツインズから3人のトレードなんだけど、ツインズから来るうちの1人カイナーファレファは、前日にトレードでレンジャースからツインズに移籍してきたばかり。

 パドレスのスーパースター、タティスJr.が、左手首を骨折していたらしいぞ。バイク事故で、5日。
 そのパドレスと鈴木誠也が、基本合意。
 ところが、鈴木は自身のインスタグラムで報道を否定。

 『福岡PayPayドームの』の、レフトポールとライトポールが、『マルタイ棒ラーメンポール』になったらしいぞ。
 名前が長い。
 更に、ホークスの選手がポール直撃弾を放った場合、マルタイから棒ラーメン1年分が贈られるらしい。
 ケチだな。

 タウリン不足になると揚げ物が食べたくなる。という情報を、ネットで目にした。
 何でだ?
 タウリンが不足しているんだからタウリンを欲しがるはず。油にタウリンは、多分入っていない。
 だから、何でかと思ってネットで調べたんだけど、「タウリン不足になると揚げ物が食べたくなる」「タウリン不足になると油が欲しくなる」とかしか書いてなくて、何でかはどこにも書いていなかった。
 俺が思うに、この情報嘘。
 昔、「ヤンキーがエビフライが好きなのは、脳の活動に必要なタウリンが不足しているから」(エビはタウリンが豊富)というのがあって、それが変に伝わって「タウリン不足になると揚げ物が食べたくなる」になったんだと思う。

 家のインターネットが、頻繁にダウンするようになった。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise