Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2022年5月11日 水曜日

thread
 今日の大谷翔平は、3番・DHで先発出場。
 5打席 5打数 2安打 0打点 1得点 0本塁打。チームは勝ち。
 この試合、エンゼルス先発のデトマーズが、ノーヒットノーラン達成! 出したランナーも2人だけで、併殺が1つあったので、28人で抑えた。
 あと、大差がついていたので8回のレイズ(対戦相手のチーム)は外野手のフィリップスに投手をさせた。それに対して、(右バッターの)レンドンが左打席に立つ。そして、なんと、ホームラン。エンゼルスの先発で唯一ノーヒットだったレンドンだったけど、左打席でホームラン。(まあ、よく考えたら、野手にも凡退させられたらショックが大きいから、自分のために左打席に立ったんだろうけど)

 レイズにテーラー・ウォールズという選手がいる。
 テーラー・ウォード(エンゼルス)に似ている。

 MLBでは(NPBでも?)、選手が試合前にベンチでチームメイト全員とグータッチして回ったりしている。
 で、相手によっては、二人で取り決めたのか何なのかの動きとかもしたりしている。
 その動きが、相手によって違っていて、色々なことをしている。
 俺、馬鹿だから、そういうの憶えられない。
 と言うわけで、俺はMLB挑戦するの、無理だな。

 うちのパソコンに来るメールの9割が迷惑メールだ。
 年末年始あたりから急に来るようになった。
 で、その迷惑メールの送信元もちょっとずつ変わっている。
 慣れてバレるから、どんどん新しくしているんだろう。
 ただ、その新しくなり方に気になるものがあった。
 最近東京から大分に引っ越して来たんだけど、その直後から、『JR西日本』を名乗る所からも来るようになった。
 なんか、引っ越したことを察知して来ているような気がして怖い。
 (ちなみに、大分は『JR九州』)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise