Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

Blog Thread

  • 2022年7月5日 火曜日

2022年7月5日 火曜日

thread
 台風が来ているらしいけど、全然そんな感じじゃない。

 選挙に行ってきた。不在者投票。
 3月末に引っ越して来たんだけど、その場合は前に住んでいたところでの投票になるらしく、荒川区選挙管理委員会から入場券が送られてきた。
 違う場所で投票する場合は、必要な書類を送ってもらうように郵送で請求しないといけなかった。
 住所分かってるんだから、最初からそれを送れよとか思った。
 が、送られてきた必要な書類は結構仰々しいものだったので、最初から送るのは難しいんだろうなとか思った。

 選挙の時に毎回思うけど、誰でも簡単に二重投票できる。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise