Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2022年7月7日 木曜日

thread
 今日の7時7分7秒、何してた?
 今日は七夕。でも曇り。

 今日の大谷翔平は、3番・投手で先発出場。
 打者として、2打点。
 5打席 4打数 1安打 2打点 1得点 0本塁打 1四球 1三振 1盗塁。
 投手として、立ち上がり心配だったが、良かった。最近の定番。
 7回 27人 100球 失点1 自責点0 被安打2 与四球3 奪三振10。勝利投手。
 エンゼルスは、本当に大谷が投げないと勝てなくなった。
 しかも今日は大谷が2打点。

 アンダースローは練習出来ないから打ちにくいとか言われている。
 マシンもないし、とか。
 だったら、アンダースローのマシンを作ればいいだけのような気がする。

 桜田義孝元東京オリンピック・パラリンピック担当大臣が、選挙の応援演説で問題発言をして、「ちょっと問題発言かなと思うんですけども。…… 、よろしくどうぞお願いいたします」と締めくくったらしい。

 今住んでいる家は、電気が20Aなので、大きい電気製品を2個同時に使用するのがためらわれる。(じゃあ上げろよと言う話だけど、それはしない。一種の修行)
 クーラーをガンガンにかけながらお湯を沸かすのは、セーフだった。

 名古屋市の小学校で、児童が転んで顔の骨が折れるけがをしたのに、救急車を呼んでいなかったというニュースを見た。
 俺の子供も、学校で鼻の骨を折ったけど救急搬送とかされなかった。(親の俺に電話があって確認とかされた)
 どころか、強めの説教をされていた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise