Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2022年7月12日 火曜日

thread
 タカラ『バービカン』という商品があった、昔。
 ノンアルコールビールの走り。
 このCMが凄かった。
 アメリカの中西部っぽいところの一直線の道路で休憩しているパトカー(白バイだったかも)の警察官。
 その横を、オープンカーが通り過ぎる。乗っている人は、ビールの缶みたいなのを持って、それを飲みながら運転。
 警察官は慌てて追いかける。
 パトカーとかがどんどん増える。ヘリまで出動。
 追いついてみたら、持っていたのは『バービカン』だった。
 そしてみんなで笑顔で乾杯!
 みたいなの。
 今では、あり得ないだろう。
 と言いつつ、あり得るような気がしてき出した。
 今、何でもありだし。
 ちょっと前だったら。あり得なかった。

 ところで調べたところ、『バービカン』は(途中色々あって)、2013年に『龍馬1865』と改称され、今でも売られているらしい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise